FC2ブログ
オンゲブログ(∩゚д゚)アー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PSO2とFF14
2013年09月27日 (金) | 編集 |

しばらくメインゲームをPSO2でやってましたけど、
DFオンラインなところがあってちょっとマンネリしてました。

トリアエズ、メインがフォース60/テクター59とLV上げも終わりそう。
一応程度に他のもLVあげしてはいるけど、やる気はなしー。

ブログ書く予定もないからSSも撮ってないけど、
なんとなく制服3種揃ってたから撮ってみたやつ。

pso21.jpg

ち、ちなみに・・・・・・・・フレのハンターさんの
えるだーぺいんは、わたしがドロップしたやつ。
やさしいからあげた。
PSO2の仕様で前衛に回復魔法飛ばすの無理や!!!って
ブチ切れしてたらフューナルさんがくれた。神だ。
ゾンディールでうはあああ!!ってだけしてればよくなったありがとう!

とまあ、そこそこPSO2に生息していたところ、
ちょこっと話題にもなった
アップデートの不具合無関係のファイルを消去するって事件。
ちょうどそれに当てはまる時間に帰宅してて、
アップデートしようとしてたんだけど、
眠いしあとでいいやって神回避・・。

ほんとPC\(^o^)/オワタになるところだった、危ない・・・。

話は変わったわけじゃないんだけど、
ニコニコ動画ダイスキで見るのが日課だけど、
「ゲーム機大戦」ってシリーズ知ってます?
もうダイスキすぎて12周くらいはみてるんだけども、
これがダイスキな人は今回のPSO2の事件、涙なくしては語れない・・。

SEGAさんはホントに「もってる」

ゲーム機メーカーとして紆余曲折を経て、
オンラインゲームでヒットを・・ヒット・・・・・・・・

一番いいところでこれは・・・・
これからさらにってところで・・・

そして神かかりすぎなタイミングで新生FF14・・・

ばかじゃないのなにこれ狙ったとしか・・・

っていうのを一人で考えてハアハアしてました。
だってホント、なにかの陰謀が!?って思うくらい凄いww
SEGAさん><
あー龍が如く3やりたい。


当然ですけど、
PSO2からFF14へ流れた人いっぱいいると思う。
サーバーにログインとキャラクター作成制限がしばらくかかって、
DL販売は一時中止、パッケージはオークションで高騰。

自分もその流れでFF14にいきました。

昔のFF14をやってないので、(噂だけは聞いてたけど)
今がどうって話は出来ないけど、フレいわくだいぶいろいろよくなった、らしい。

ストーリーを楽しみつつ、メインクエストをせっせと進めて
傍らでせっせせっせと製作製作。って感じ。

ことあるごとに「砂の家に・・」が面倒だった!
通信機器くれたくせに!!

やっとメイン職の幻術師が40に。ほぼ白魔道士で活動中ー。
どこ行っても結局ひーらー。一番気楽。

ブレイフロクスとかタイタンあたりから難易度が・・って
噂を聞いてブルブルしてたけどなんとかなったー。

タイタンは2回吹っ飛ばされて泣いたけど。どんくさー。
当然、SSの類はありませんー。

ぼちぼちがんばりまーす。


あと、話は変わりますが、

cc

やみつき・・

なにこれくだらないのに、やめられない

100%になるまでやめられああああああああ


夏のしわ寄せで3連休で
みるアニメも動画もなくて暇だった
暇つぶしおわりー

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/24(土) 02:10:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。